がきんちょ☆のBLOG♪ 不定期更新ですが良かったら見てくれぃ(。・_・。)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶはwwwwwwwwwwww | がきんちょ☆のBLOG♪ | 更新がだいぶ遅れましたとさ・・・>>
この記事のコメント
・「」
ああああああああああああああああ


うちがいない・・・(w
凹もう・・
2006-06-05 Mon 19:15 | URL | マーベラス #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「あああああ」
私もいない・・・・w

凹もう・・・・
2006-06-06 Tue 05:17 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
・「あれ。目から汗が・・・おかしいな?ww」
このころ、俺のキャラのレベルは30台中盤。
今46レベルで、この写真の知り合いは今、みんな俺よりレベル高い…
俺のキャラって…w
2006-06-09 Fri 03:17 | URL | えるま #-[ 編集] | top↑
・「」
すまん遅れた~笑笑懐かしいなぁ~この頃は彼女いなくておちょくられまくったっけ…レッグとも同じレベルぐらいだった…ふぅやる気でねーんだよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">まぁぼちぼち頑張ろう!笑
2006-06-09 Fri 07:56 | URL | ベイル #-[ 編集] | top↑
・「誰かベイルを浮かせて・・」
ベイル 今はお幸せで!![壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
ふ・・・ でもちょっと腹立つ(ふw)
まぁうちもれべ上げ頑張るよw かぼちゃまんで 飴ちゃんでもw
ほどほどに浮いてあげましょうwってここの管理人ど~~~~したw
2006-06-11 Sun 21:42 | URL | マーベラス #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「移転しますたのだw」
なつかしね~( ´艸`)ムププ 2月ですかw
まだひょっとこつけてらww
えっと、ブログ移転したんで、再リンク夜路w
2006-06-11 Sun 23:45 | URL | れっぐ #GrMu7DH6[ 編集] | top↑
・「」
更新DOした~~~~~~~~~~w
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
2006-06-14 Wed 20:18 | URL | マーベラス #mQop/nM.[ 編集] | top↑
・「」
KONNKONN!
ココノカンリニンハ ドコダ?w
2006-06-16 Fri 20:23 | URL | マーベラス #d3xRQPUk[ 編集] | top↑
・「いえ~いw」
ぶぶww懐かしい!!!!!レッグひょっとこやんwww俺はいつものサングラス・・・ふふww
2006-06-17 Sat 13:21 | URL | マーリン☆ #-[ 編集] | top↑
・「レスが大変遅れましたとさw(ゴメw」
マーベラス:
 このときはまだマーちゃんど出会う前だったわぁ(チェリーでw)
 
 だから凹まないでえええええええええええええwwwwwww


 ここの管理人は最近LV上げに集中しておりますwwww


 更新ってなんだっけ~♪


うさぎ:
 もおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

 うさぎもまだ出会ってないwwwwwwwwwwwwww

 許してぇっうぇえうぇえええええええええええwww

えるま:
 ど・・・・・どん・・まい・・・・・・・・・!!!!!!!!!w

 σ(・ω・`*)も周りはみんな2次orz

ベイル:
 ベイルもぼちぼち頑張って行くぞwwwwwwww
 
 (・∀・)ニヤニヤ

レッグ:
 再リンク(>Д<)ゝ”了解!
 
 レッグもあのころは若かったw

マーリン☆:
 マーリンが最近こねえええええええええええwwwww

 テラサミシス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 早くおーいーでーーーーーーーーw



2006-06-17 Sat 17:32 | URL | gaki #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| がきんちょ☆のBLOG♪ |
