がきんちょ☆のBLOG♪ 不定期更新ですが良かったら見てくれぃ(。・_・。)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新がだいぶ遅れましたとさ・・・ | がきんちょ☆のBLOG♪ | 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!>>
この記事のコメント
・「やほう」
生きているか・・・?^^;
最近みないけど。絵かいてたのか?
最近絵かいてないなぁ~ うちもかいてみるかな(見せられません)
lv55になったよ。草ちゃんもなったってw
メロも早くおいつけ~~~~
って今夜はインできないけど ブログは夜更新しときまふw
またきてね
2006-05-22 Mon 18:00 | URL | マベ #Zr2/WiYY[ 編集] | top↑
・「絵描くのかw」
がきちょの絵始めてみたww
すごいなーw
ゼネの話しになるけど昨日ちょこっと金持ちになたお・・w
レベも62になる^^;;
がきちょーINするの待ってるお^^
2006-05-23 Tue 07:28 | URL | 蘭紅 #-[ 編集] | top↑
・「おーw」
めろー♪
最近来ないから寂しかったのよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
絵を描いてたのねw
上手やぁん(o´・∀・`o)ニコッ♪
私Lv43になったよぉ~(つω`*)テヘ
はやくおいでよぉ~!!!!
2006-05-23 Tue 12:10 | URL | うさぎ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんばんみー!
芸術じゃねっすか!姐さん!(何
自分オタオタな絵しか描けん・ロリロリばっかなので風景画・植物の絵は憧れです。

ゼネずっとやってないよぉ(;´Д`)ハァハァ
2006-05-23 Tue 23:34 | URL | 黒蝶 #NmC9h6Ts[ 編集] | top↑
・「絵だーーー!!」
ムオォ、力強さと繊細さを同時に感じるのう…


そういえば俺、もう何年もお絵かきしてないな。
と、ふと上の絵を見て思い出しますた。

太陽と海の感じイイヨーイイヨーw。

↑と、えらそうに書いて見てしまいました。(爆
2006-05-24 Wed 01:44 | URL | えるま #-[ 編集] | top↑
・「メロたんと呼ぶさ」
ゴッホ系ですなw
ケータイの待ち受けにでもしよか
でかいな

しっかしブログってええなぁー
わたしも作ろうかなーw
2006-05-24 Wed 22:37 | URL | スピカ #lMpwhDsw[ 編集] | top↑
・「」
なんてすばらしぃ作品!!
日の出!!勇気と元気いただきましたw
できたらこんどゎメロの自画像(ヌード)を…
きっと皆さんに至福のひと時の時間を与えるでしょうw

メイジになったらPLしてあげるかも~ カモってw
PLしてあげるからそのぶんイパーイ浮こうよ エw
最近メロちゃんと突っ込んでないし…(ノA;) サミシィヨ…
イパーイあそぼうねぇん♪
2006-05-26 Fri 01:50 | URL | 勿忘草 #uNBVfcow[ 編集] | top↑
・「」
更新してないなぁw
毎日みてるのに(暇
2006-05-28 Sun 21:11 | URL | マベ #Zr2/WiYY[ 編集] | top↑
・「」
,更新しなさぁぁいw
2006-06-01 Thu 19:19 | URL | マーベラス #Zr2/WiYY[ 編集] | top↑
・「リンク<(_ _*)> アリガトォ」
ソォー|x・))) 絵ですか・・・・・
私もたまに絵、描きますが風景画はあまり描きません・・・・・
しかも、らくがき程度・・・・・
今度、風景画の描き方教えてください^^
2006-06-01 Thu 20:56 | URL | さとうきび #-[ 編集] | top↑
・「ケイ素を美容とエステ」
ケイ素はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質です http://marge4.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 01:49 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| がきんちょ☆のBLOG♪ |
