がきんちょ☆のBLOG♪ 不定期更新ですが良かったら見てくれぃ(。・_・。)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<そういえば・・・・・ | がきんちょ☆のBLOG♪ | 初ブログに挑戦( ̄m ̄* )ムフッ♪>>
この記事のコメント
・「懐かしいね・・・」
また、来ちゃったぉ♪

最後に皆で行ったPT狩りの時のSSだね(^^♪
未だに、私のクマさん帰ってこないしー(>_<)

でも、またPT狩りしたいねー^^
私は弱いままだけどねー。
課金も切れて、ピナも一撃じゃないしー。

でぁでぁ、メールとか投げるとXOにINするかもw
2006-05-12 Fri 16:00 | URL | てぃな #BRxSFJLQ[ 編集] | top↑
・「またまたきました~^^」
俺も今ゼネできなくて最近全然冒険してないな・・・早く復帰したいです・・・・
2006-05-12 Fri 16:19 | URL | マーリン☆ #-[ 編集] | top↑
・「」
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

俺もリンク張らせてもらうぜぃ

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2006-05-12 Fri 17:20 | URL | イノ【夢】 #-[ 編集] | top↑
・「」
コメント遅れたです。(´ェ`)開設おめでとう^^
なはー、このSSの中に僕が居る!居るよ!!!なつかしーねー

あのバグから今だにポコポコ帰ってこないわ(ノ∀`)
2006-05-12 Fri 17:56 | URL | 黒蝶 #mA3SaVTA[ 編集] | top↑
・「懐かしいよねぇ~w」
てぃな:PTイベントやるとき絶対メール入れるから来てね☆
    待ってるからね♪
    たま~にでいいから遊びにきてほしいな(⌒▽⌒ゞ てへっ
    ペット・・・・・
    どこいったんだくそぉ!!!!!!!!

マーリン☆:(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
      復帰できないってことは何かあったのかぇ?
      大丈夫かぁwwwwwwwwww
      そういえばこの前みかけたマーリン☆は・・・・・
      スカウター
      だった気がするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

イノ【夢】:(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
     イノつぁん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
     しかも最近時間帯が合わなくて、
     イノつぁんにまったく会えないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

黒蝶:懐かしいでそ?w
   ペットが消えた事件wwwwwwwwwww
   PT行動のある意味いや~な思い出ρ(・ω・、)イジイジ
   でもPTで冒険は楽しい思い出になってるといいなー・・・
   ということで次回も参加してくだせぇ(*゜▽゜*)
2006-05-13 Sat 12:48 | URL | gaki #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「だったんそばでダイエットに挑む」
医師が治療方法について患者が納得のいくまで説明をし、患者はその説明内容を理解して、納得・同意したうえで治療を受けるという考え方 http://adverse.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-26 Wed 23:57 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| がきんちょ☆のBLOG♪ |
